坂田&小池ゴールイン記念!オーデマピゲを並べてみました

スポンサードリンク
 29日に入籍した女優の小池栄子(26)とプロレスラーの坂田亘(34)が30日、都内でツーショット会見を行った。5年間の交際を実らせてのゴールインに、小池は「5年も我慢したという感じ。とにかく幸せで生きててよかった」と満面の笑み。坂田も「最強のタッグパートナーを得た。いつまでも最強のタッグをキープしたい」とのろけていた。

 あふれ出る笑顔の小池とホッとした表情の坂田が、幸せオーラを振りまいた。

 小池は「とにかく幸せで、生きててよかった。5年も我慢して、やっと結婚してもらえる」。坂田は「こそこそしていたつもりはないけど、改めて堂々とできる」。心からの素直な言葉で、喜びを語った。

 会見中はアツアツそのもの。坂田は「けんかした時やすねちゃった時は、こうすれば大丈夫」と小池の肩を抱く。小池も「年々仲良くなってました。ラブラブな感じですよ」とデレデレだ。結婚指輪はスイスの高級ブランド・オーデマピゲのもので、小池は「妻になったんだなと言う感じ」。婚約指輪も同社製で、オートクチュールで製作中だという。挙式も「年内はスケジュールが厳しい。春までに何とかと思ってます」(坂田)と計画中だ。

 2人を結びつけたのはプロレスラーの故・橋本真也さん。「橋本さんに紹介してもらって、お付き合いしてくださいと言い続けました」と振り返る小池。坂田は「最初はドッキリかと思って警戒してましたよ」と笑う。5月には墓前に結婚を報告、「天国で喜んでくれてるんじゃないかな」(小池)と感謝した。

 子どもは「なるべく早いうちにたくさん産めたら。いかかでしょう?」とおうかがいをたてる小池に対し、坂田も「最低3人。子だくさんの番組ができるくらい」と大家族宣言。「浮気は心配?」という質問に、小池は「彼がもてるのはうれしい。いつまでも格好良くあってほしいし、ばれないで帰ってくれれば。ほどほどね」と信頼を寄せる。坂田は「最強のタッグパートナーを得た。いつまでもキープしたい」と永遠の愛を誓っていた。



長年のプロレスフリークのあたくし、女優の小池栄子とプロレスラーの坂田亘ではなく、”坂田亘と小池栄子”の結婚はうれしいニュースでございました。特に坂田はハッスルでもネタにされておりましたから、どーなるのかなとちょっとドキドキしてみたりして。


まぁ、結婚なんてする前よりした後のほうがずっと大変なので、とにかく頑張っていただきたいものです。


記事中に登場するオーデマピゲ
耳慣れない方もいらっしゃるかと思いますが、オーデマビゲはスイスメイドの高級時計メーカーであります。なんだかうらやましいですな。


それでは祝!結婚記念というわけでオーデマビゲの高級時計でも陳列してみましょうか。

オーデマ・ピゲAUDEMARS PIGUET腕時計26040ST.OO.D002CA.01オフショアクロノグラフアリンギポラ...
【ラッピング無料】オーデマピゲデュアルタイム ミレネリー マセラティPGケース ブラック レザ...
オーデマピゲ アリンギポラリスクロノ Ref.26040ST
オーデマ ピゲ 25995IP.OO.1000TI.01 メンズ ロイヤルオーク アリンギ2003 プラチナ&チタン ブ...
オーデマピゲ ロイヤルオーク アメリカズカップ アリンギ2003


とりあえず現時点で購入可能なオーデマピゲの新品時計を高価な順に並べてみました。残念なことに品切れしていましたが、一戸建ての住宅に匹敵するような時計もあったりして、高級腕時計の底力を垣間見たあたくし。皆様も、せめて見るだけでもどーぞ。

ブリトニー・スピアーズ VS ケビン・フェダーライン

スポンサードリンク
 2週間ほど前に、やっと離婚が成立したブリトニー・スピアーズとケビン・フェダーラインの2人だが、親権、養育権の争いはこれからのようで、本日、ケビンの宣戦布告で、戦いの火蓋がきって落とされた。

 米ピープル誌によれば、本日9日(木)、米国では水曜日の午後、ケビンの弁護士が裁判所へ向かい正式に、親権、養育権の変更を申し立てたという。先日決定した親権、養育権の振り分けは、両者半々で分けることになっていたが、ブリトニーの連日の夜遊び、露出癖などの目に余る行為にケビンも見るに見かねたようだ。

 残念なことにこの戦いはブリトニーにとっては不利な状態から始まった形。今週号の米USマガジンでは、ブリトニーは撮影で知り合った、21歳の大学生とトップレスで6時間を過ごした過激な夜遊びの内幕をいいタイミングで暴露されてしまった。それだけではなく、最近は下着姿になって奇行をさらしている写真をパパラッチに撮られたり、母親との絶交に始まり、近しい人間を次々に遠ざけ自らを孤独に追いこむなど、精神的にも危険な状態であることが伺える。

 結婚当時はストリップ通いのヒモ亭主ケビンだったが、ブリトニーの暴れっぷりのおかげで今ではまっとうな父親に見えるので不思議である。




ちょいと前に何かのコメントでも触れましたが、銀幕のスターの痴話ゲンカについてはなんとなく夢から覚めちゃいそうなのでできるだけ控えようと思ったのですが、思わず目をひいたのが

ブリトニーの露出癖


の部分(-_-; ) あたくし、思わずイメージ検索でググってしまいました。とはいえGoogleのイメージ検索を最強モードにしておかないとなかなか「おぉっ!」という出会いはありませんので、まずはこちらを参考にバージョンアップしてからどーぞ。

ちょっと横道にそれました。
心配なのはなんといいましてもブリトニーとケビンの間にできたお子さんですな。乳…イヤッ父についても母についてもどーなのかなと、行く末を案じてしまいます。

著作権ではなく倫理観の問題

スポンサードリンク
日本では死者に鞭をうつ行為は美しくないとされるのですが・・・


 米カリフォルニア州の裁判所が、ことし2月に39歳で急死した米プレイボーイ誌の元プレイメート、アンナ・ニコール・スミスさんの豊胸手術を撮影したとされるビデオの販売と配布を差し止める決定を下した。インターネットサイトCelebTV.comが3日に下った判決を含む裁判資料を掲載した。

 スミスさんの遺産管理人のハワード・K・スターン氏はヒューストンのジェラルド・ウェイン・ジョンソン医師を相手取り、アンナさんの同意なくビデオを撮影した上その複製をロサンゼルスのディーラーに送ったとして裁判を起こしていた。

 手術の具体的な内容は裁判では明らかにされなかったが、6月に書かれたジョンソン医師の署名が入った手紙では、1994年10月にスミスさんに豊胸手術を行ったと記されている。

 ジョンソン医師の弁護人からのコメントは得られていない。




海の向こうでは状況がちと違うようであります。
有名人の豊胸手術動画ですか。まったく興味がないといえばウソになりますが、遺族にすれば「お前、いいかげんにせいよ!」と怒るのは当たり前。この美容整形外科医、終わりましたな。

奥菜恵 反論

スポンサードリンク
 5月末に所属事務所との契約を解除した女優の奥菜恵(27)が5日、ファクスでコメントを発表した。

 事務所離籍後、公式にコメントを発表するのは初めて。ファクスで「表現者として原点に戻り、自分の歩むべき道を一度考えたいというのが根底にあり、離籍という決断に至った」と経緯を説明。さらに芸能活動には「引退を表明した事実は一切ございません。ゆっくりと時間をかけて決めていこうと思っております」とした。また、ミクシィの笠原健治社長(31)との熱愛報道には「面識もありませんし、この場を借りて否定させていただきます」とつづっている。




誤報なのはうそなのかはわかりませんが、騒がれるのも芸能人の有名税。大変ですけど頑張ってくださいな。
タグ:奥菜恵

羽賀研二 

スポンサードリンク
Google Newsで記事の引用元を物色していちばんハクがありそうな日経ネットにしてみました。

 大阪府警捜査四課は30日、タレントの羽賀研二(本名・当真美喜男)容疑者(44)と、元ボクシング世界チャンピオンの渡辺二郎容疑者(52)、山口組系暴力団幹部ら計4人を恐喝容疑で逮捕した。

 調べによると、羽賀容疑者は羽賀容疑者が抱える債務約4億円を1000万円で解決させようと計画。今月上旬、大阪市天王寺区のホテル内で被害者に債権放棄の確認書を示したうえ「署名せなんだら連れて行かれるで」などと脅迫した疑い。(19:30)





「タレントでジュエリーデザイナー」さまざまな肩書きを持っていますが、どうやら

お金だけでなくトラブルも大好き


という様子が伺えます。


まぁ、人間らしいといやぁ人間らしいですけど、ついに前科がついちゃうのでしょうか。

ネットをふらりとさまよっていましたら、ウィキペディアに彼の逸話が掲載されておりました。その逸話にしばし和んだ後、羽賀研二氏のブログを発見。
そのブログのサブタイトルは「ネバーエンディング・ストーリー」。
どうやら彼の浮き沈み人生はまだまだ続く模様であります。


サイバーエージェントの次はミクシィ?

スポンサードリンク
ITが好きなのか、それともIT長者が好きなのか・・・。
多分、後者なんでしょうな。


また、同誌は女優の奥菜恵(27)が、巨大会員制サイト「ミクシィ」社長の笠原健治氏(31)に急接近しているとも報じている。

仕事の相談などから距離が縮まり、笠原氏のマンションに生活拠点を移したというもの。奥菜は05年7月にIT関連会社サイバーエージェントの藤田晋社長(34)と離婚。両氏は学生時代からの友人で同じIT業界の寵児(ちょうじ)。兄弟のように慕い合う関係だという。



×

