ハリー・ポッターが一目ぼれ?

スポンサードリンク
 ダニエル・ラドクリフが、オーストラリアの映画賞でのイベントで見かけた女性を探していると地元のメディアが報じた。シドニーのディリー・テレグラフ紙によると、この女性はずっとラドクリフのことを見ていたらしく、電話番号を聞こうと探したらしいが「何時間もパーティー会場を探したけど見つからなかった」とラドクリフは語っている。

 これを聞いたディリー・テレグラフ紙は独自の調査を行い、ラドクリフが探していたと思われる女性を発見。20歳の保険会社職員キャッシー・マッケイだと報じている。彼女は偶然にも来週から4か月間の休暇でラドクリフの地元ロンドンに旅行する予定とのこと。しかし、残念ながら2年半交際をしている彼氏がいるらしい。「わたしを探してると聞いてびっくりしたわ。恋人には話をしておいたので、ロンドンでダニエルに会いたいわ」と言っている。


http://cinematoday.jp/page/N0013603

ハリー役のダニエル・ラドクリフくんも18歳。じっと見つめられれば連絡先を聞きたくもなりますね。でももし出かけた先に有名人がいたら・・・きっと見つめちゃうだろうなと。


ただ、最近は見つめつづけることも犯罪になっちゃったりするそうなので、行動には注意が必要だったりしますよ。

この記事へのトラックバック

「熱い視線」にご用心
Excerpt: 胸毛で口説くといわれるイタリア人でも、こんな…
Weblog: ワールド ニュース サーチライト
Tracked: 2008-04-23 09:11
×

