エディー・マーフィー 2度目の挙式

スポンサードリンク
芸能誌ピープルの電子版が2日報じたところによると、米俳優のエディー・マーフィーさん(46)と映画プロデューサーのトレイシー・エドモンズさん(40)が新年に仏領ポリネシアで結婚式を挙げた。≪写真は、エディー・マーフィー=右=とトレーシー・エドモンズ≫
 式は1日の夕暮れにボラボラ沖の私有の島で行われ、約25人の親族や友人が列席した。両人とも再婚。2人は昨年交際を始めたが、人気女性歌手グループ「スパイス・ガールズ」のメンバーのメラニー・ブラウンさんが生まれた女児がマーフィーさんの子供だと主張、結局、マーフィーさんが父親であることを認める騒ぎもあった。
 マーフィーさんは13年間、モデル・女優のニコール・ミッチェルさんと結婚し、5人の子供をもうけたが2006年に離婚している。




日本国内でも年末年始のどさくさにまぎれて結婚や離婚のラッシュがあったようですが、海の向こうでも同じような傾向なようですな。


初婚よりも2度目の方が案外うまくいったりするものだったりもします。プライベートを安定させて、またどんどん活躍して欲しいものです。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76221855
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。