ハリポタ新作 ロンの彼女を一般から公募!

スポンサードリンク
 『ハリー・ポッターと謎のプリンス』の映画化で、ロンのガールフレンドであるラベンダー・ブラウンを演じる役者を募る一般オーディションが行われた。

オーディションは、「演技経験がなくても可」とあり、ハリポタ出演を夢見る15歳から18歳の少女たちが7000人以上も集まったが、結局この役はすでに女優経験のある20歳のジェシー・ケイブさんに決定。

オーディションの開催は7月に発表されたが、その当時デヴィッド・イェーツ監督は「このオーディションはすべての人にチャンスがある。どんな子が来るか楽しみだ。普通、タレント事務所がタップダンスや歌のできる子を送りつけてくるけれど、僕たちが探しているのは、自然で、それでいて説得力のある子だ」と語っていた。



ハリポタ出演者公募という情報に7000人以上。わかりますねぇ、まだ映画は続いているといっても原作は完結したベストセラーですから。まさに活動中のレジェンドですからね、歴史に参加できるかもしれないと考えるだけで、ドキドキしちゃいますからな。

ジェシー・ケイブ、情報が少な過ぎてどんな子かもわかりませんでした。ハリー・ポッターと謎のプリンスの公開がますます楽しみですね。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。