ジョルジオ・アルマーニデザインの携帯電話登場!

スポンサードリンク
 イタリアのファッションブランド、ジョルジオ・アルマーニは、韓国のサムスン電子と共同で、テレビや携帯電話機など家電商品のデザインを行う。双方が23日に明らかにした。

 携帯電話機は9月24日に開催される「ジョルジオ・アルマーニ」の婦人服2008年春夏コレクションのショーで発表される見通し。双方が声明を通じて明らかにしたところでは、この機種はクレジットカードほどの大きさで、厚さは10.5ミリだという。 

 携帯電話機をめぐっては、米モトローラ(MOT.N: 株価, 企業情報, レポート)がドルチェ&ガッバーナと手を組んでいるほか、韓国LG電子(066570.KS: 株価, 企業情報, レポート)がプラダと共同開発を行うなど、ファッションブランドと協業の動きが進んでいる。




ファッションブランドと携帯電話のコラボが流行っているようであります。


わたくし個人的にはiPhone日本登場を密かに待っていたのですが、auのHappy autumn キャンペーンのDMが届いたのを機に機種変を済ませてしまいました。


変更したのはCDMA 1X WIN W44K2
携帯電話付属のデジタルカメラ部分が、201万画素とのこと。とりあえずデジカメで撮影した画像の用途がウェブサイトやブログにちょこっとアップする程度なので、極薄のスリムな本体デザインが気に入り即決。


思わず話がずれましたが、ジョルジオ・アルマーニデザインの携帯電話もどんなものか見てみたいですな。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。