奥菜恵 反論

スポンサードリンク
 5月末に所属事務所との契約を解除した女優の奥菜恵(27)が5日、ファクスでコメントを発表した。

 事務所離籍後、公式にコメントを発表するのは初めて。ファクスで「表現者として原点に戻り、自分の歩むべき道を一度考えたいというのが根底にあり、離籍という決断に至った」と経緯を説明。さらに芸能活動には「引退を表明した事実は一切ございません。ゆっくりと時間をかけて決めていこうと思っております」とした。また、ミクシィの笠原健治社長(31)との熱愛報道には「面識もありませんし、この場を借りて否定させていただきます」とつづっている。




誤報なのはうそなのかはわかりませんが、騒がれるのも芸能人の有名税。大変ですけど頑張ってくださいな。
タグ:奥菜恵
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46894568
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

