羽賀研二 

スポンサードリンク
Google Newsで記事の引用元を物色していちばんハクがありそうな日経ネットにしてみました。

 大阪府警捜査四課は30日、タレントの羽賀研二(本名・当真美喜男)容疑者(44)と、元ボクシング世界チャンピオンの渡辺二郎容疑者(52)、山口組系暴力団幹部ら計4人を恐喝容疑で逮捕した。

 調べによると、羽賀容疑者は羽賀容疑者が抱える債務約4億円を1000万円で解決させようと計画。今月上旬、大阪市天王寺区のホテル内で被害者に債権放棄の確認書を示したうえ「署名せなんだら連れて行かれるで」などと脅迫した疑い。(19:30)





「タレントでジュエリーデザイナー」さまざまな肩書きを持っていますが、どうやら

お金だけでなくトラブルも大好き


という様子が伺えます。


まぁ、人間らしいといやぁ人間らしいですけど、ついに前科がついちゃうのでしょうか。

ネットをふらりとさまよっていましたら、ウィキペディアに彼の逸話が掲載されておりました。その逸話にしばし和んだ後、羽賀研二氏のブログを発見。
そのブログのサブタイトルは「ネバーエンディング・ストーリー」。
どうやら彼の浮き沈み人生はまだまだ続く模様であります。


この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46340070
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

