トランスフォーマー/リベンジ 気になるシーンを先行公開!

スポンサードリンク
あたくしもトランスフォーマーの1作めを観てやられちゃったクチであります。
続編撮影開始!なんて時期から楽しみにしていた作品のひとつ。


公開まですでに20日を切ってます・・・初日に行っちゃおうかな(^^ ;)



ド迫力映像!『トランスフォーマー/リベンジ』ワンシーンがまるまる解禁!

 トランスフォーム(変身)する金属生命体同士の、人類を巻き込んだ戦いを描いたSFアクション映画『トランスフォーマー/リベンジ』の約1分半のワンシーンがまるまる公開となり、そのド迫力な映像が明らかになった。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121128071
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

